厚生労働省受理かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所

むらき歯科医院

  • 0866939876

    診療時間:9:00〜12:30/14:00〜17:30
    (火曜午前は11:30、土曜午後は16:30まで)
    休診日:木曜・日曜・祝祭日

  • インスタグラム
  • 24時間受付 WEB予約はこちら

むらきイベント

☆ハロウィンパーティー2013☆

平成25年度のカムカムフェスタは…
11月2日(土)に、3年ぶりにハロウィンパーティーを開催しました!
当日は約70名のお子さんが参加して下さり、じゃんけん電車・スタンプラリー・目玉運びリレーなど、盛りだくさんの内容で楽しみました★

スタンプラリーの内容は、
①歯科クイズ
②かぼちゃの重さあて
③タトゥーシール
④フォトコーナー(みんなで仮装して♪)
でした!

クイズの全問正解者は、残念ながらいませんでした~><
少し難しかったかな?
次回は1問でも正解数が増えるよう、普段の生活でも歯に関することにどんどん興味を持ってもらえたら嬉しいです!

そして最後のお楽しみは、キャンディーシャワー☆
Trick or Treat!のかけ声とともに、参加者のみんなへお菓子のプレゼントです^^
虫歯にならないキャンディーはどれか分かったかな~?


平成26年度のカムカムフェスタはクリスマス会を予定していますので、どしどしご参加下さいね♪
よりよい内容にできるよう、スタッフ一同がんばります!


 

ページトップへ戻る