厚生労働省受理かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所

むらき歯科医院

  • 0866939876

    診療時間:9:00〜12:30/14:00〜17:30
    (火曜午前は11:30、土曜午後は16:30まで)
    休診日:木曜・日曜・祝祭日

  • インスタグラム
  • 24時間受付 WEB予約はこちら

むらきイベント

2019院内旅行

みなさんこんにちはdiamond

10月3日に院内旅行で
ユニバーサルスタジオジャパンへ行ってきましたheart01






定番の地球儀の前でcamera







初めての人、何回も来ている人、それぞれですが
前半は全員で、後半はチームに分かれて楽しみましたsign03
赤、青、黄、緑のチームで
チームカラーで服装が分かれています。
このカラーでユニバに関係するものは分かりますかsign02









セサミストリートのキャラクターですheart
ハロウィンイベントの時期だったので
当日はキャラクターのカチューシャも付けて
プチ仮装ですnotes







前半は全員でいろいろな場所で写真を撮ったり
アトラクションに乗ってずぶ濡れになったり
笑顔が絶えないむらきスタッフたちですhappy02










ジュラシックパークのアトラクションでは
落下の瞬間を撮影されるのですが
みんなとても良いリアクションをしていましたsign01

その写真がこちらdownwardleft







問題ですsign01
どのスタッフがどこにいるか分かりますかsign02
この中にスタッフが15人います。
答えはこのページの最後にありますbleah




後半はチームに分かれて
旅行係からのミッションを遂行しながら
各自楽しみましたnote



セサミストリートのキャラクターと
一緒に写真を撮るミッション









今の状態が分かる写真を撮るミッション








遭遇したチームと写真を撮るミッション









コカ・コーラのオブジェの前で写真を撮るミッション






他にもたくさんのミッションをクリアしながら
アトラクションに乗ったりして楽しみましたheart02


台風の影響で雨が降ることもありましたが
スタッフ間の親睦を深めつつ
楽しい旅行になりましたshine






普段なかなか一緒に来ることのない場所で
楽しい時間を共有でき素敵な思い出ができましたheart04






最後に問題の答えですsign03











当たっていましたかsign02
院内の待合にも飾っていますので
また見てくださいnotes







ページトップへ戻る