厚生労働省受理かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所

むらき歯科医院

  • 0866939876

    診療時間:9:00〜12:30/14:00〜17:30
    (火曜午前は11:30、土曜午後は16:30まで)
    休診日:木曜・日曜・祝祭日

  • インスタグラム
  • 24時間受付 WEB予約はこちら

むらき歯科医院スタッフのやさしい歯医者さんへの道

やっと牡蠣を食べました!

こんにちは!
総社市むらき歯科医院
衛生士の大畑です(^-^)

この前のお休みの日に、友達と日生にある五味の市へ行ってきました!

今年に入って、牡蠣をなかなか食べる機会がなかったのですが、やっと食べに行くことができました(^^)/

五味の市で、BBQする予定だったのですが、人が多すぎて断念しました。

その代わり、屋台が沢山あったので、そこで、
ホタテの天ぷらや牡蠣の鉄板焼きや牡蠣の焼きそばを食べました!

どれも美味しくて、とても満足できました(*^^*)

お昼時だったので、人が多かったですが、また行きたいと思います(^-^)


ページトップへ戻る