厚生労働省受理かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所

むらき歯科医院

  • 0866939876

    診療時間:9:00〜12:30/14:00〜17:30
    (火曜午前は11:30、土曜午後は16:30まで)
    休診日:木曜・日曜・祝祭日

  • インスタグラム
  • 24時間受付 WEB予約はこちら

むらき歯科医院スタッフのやさしい歯医者さんへの道

陶芸体験

総社市の歯医者 むらき歯科医院の川端です

先日のお休みの日に、陶芸体験へ行ってきました!
手で回しながら使うろくろでは作ったことがあったのですが、今回初めて電動ろくろを使って作りました!(^^)!
土も触っているだけで気持ちが良くて、ずっと触っていたかったです\(^o^)/

今回は備前焼の体験をして、お皿と、小さい抹茶茶碗を作りました(*^^*)
備前焼は色や模様がとても綺麗なので、どんな仕上がりで届くのか今から楽しみです!!

思ったよりも、短時間で、金額も手ごろにできるので、また他の作品も作ってみたいです(^-^)


ページトップへ戻る