佐藤さん退職|厚生労働省受理かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所

むらき歯科医院

  • 0866939876

    診療時間:9:00〜12:30/14:00〜17:30
    (火曜午前は11:30、土曜午後は16:30まで)
    休診日:木曜・日曜・祝祭日

  • インスタグラム
  • 24時間受付 WEB予約はこちら

むらき歯科医院スタッフのやさしい歯医者さんへの道

佐藤さん退職

こんにちは!
総社市むらき歯科医院
衛生士の大畑です(*^^*)

衛生士の佐藤さんが退職することになり、この前送別会を行いました!

佐藤さんとは、専門学校から一緒で、卒業後はむらき歯科医院に就職して3年間弱共に過ごしてきました。

佐藤さんはすごく面白く、一緒にいるといろんな珍事件が良く起こり、楽しい時間を過ごすことが出来ました!

同期には佐藤さんと川端さんがいて、いつも3人で助け合いながら仕事や勉強にも励んできました。

同期が1人いなくなるのはすごく寂しい気持ちになります、、、

プライベートでも、3人で集まることが多く、沢山の思い出があり振り返るとすごく寂しいです(>_<)

でも、全く会えないという距離ではないので、また3人で集まれたらいいなと思います(^-^)

佐藤さんが同期で一緒に働けて良かったなと思いました(^^♪

ページトップへ戻る