最近読んだ本・2|厚生労働省受理かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所

むらき歯科医院

  • 0866939876

    診療時間:9:00〜12:30/14:00〜17:30
    (火曜午前は11:30、土曜午後は16:30まで)
    休診日:木曜・日曜・祝祭日

  • インスタグラム
  • 24時間受付 WEB予約はこちら

むらき歯科医院スタッフのやさしい歯医者さんへの道

最近読んだ本・2

総社市のむらき歯科医院本安です。

最近読んだ本は、この「銭天堂」ですが、これは子供向けの本です。

3月の神戸の孫の誕生日に、リクエストのあった本といっしょに、私が気になったこの本を送ったところ、おもしろかったという感想をもらったので、私も読んでみたくなり最新刊を買いました。

孫に「ばあちゃん、初めて読んだのに、いきなり15巻?」と言われましたが、続き物ではないので問題なし。やりたいこと、なりたいことをかなえるお菓子を売っている駄菓子屋さんの話ですが、約束事を守らなかったり、食べすぎたりすると大変なことになる戒めもあって、ただただおもしろかったです。その後、孫に送ってあげて喜んでもらい、その話でメールのやりとりもできて楽しくすごせました。

最近は気になった本を、時々、買って読むことが増えました。また、面白い本に出会えたらいいなと思います。

ページトップへ戻る