厚生労働省受理かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所

むらき歯科医院

  • 0866939876

    診療時間:9:00〜12:30/14:00〜17:30
    (火曜午前は11:30、土曜午後は16:30まで)
    休診日:木曜・日曜・祝祭日

  • インスタグラム
  • 24時間受付 WEB予約はこちら

幸せを運ぶ男「むラッキー」の徒然日記

ディマティーニ・メソッド




相手の欠点だと自分では思っていたことが、
同じことが、実は自分の中にもたくさんあって、
その事が、逆に自分に役に立っていたり
自分の中にあるその欠点が
実は他の人の役に立っていたりする

欠点なんてみんな沢山持っている

その欠点が治って正反対の行動をとっても
それが自分のデメリットになってしまうこともあるのだ

相手の好きなところや尊敬するところでも同じことが言える

それが自分にとって不利益になることがある

そして、その素晴らしいと思う特性は自分の中にも必ずあるのだ

でも、その特性が相手に不利益をもたらしている事もある

ついて来れてますか?

自分にとってその人の好きなところでも、

他の人が見たら正反対の評価だったりします

ここからはもっと難しくなります

自分に対してその人がある行動をとったと同時に

その正反対の行動を自分に対してする人がいるという

信じ難い事実です

同時にです(共時性といいます)

とこんな感じのことを

朝8時から次の日の朝1時まで

17時間

そしてさらに今日10時間やってました

焼肉食っといて本当良かったです

やりきった感、120%

明日は4時半に起きて帰って仕事しますね

ページトップへ戻る