新着情報、総社市周辺で新しく通える歯医者をお探しなら、むし歯・歯周病の予防に力を入れている『むらき歯科医院』にぜひご来院ください。セレックによる審美治療も行っておりますので、お気軽にご相談いただけます。歯のことについては何でもお任せください。

むらき歯科医院

  • 0866939876

    診療時間:9:00〜12:30/14:00〜17:30
    (火曜午前は11:30、土曜午後は16:30まで)
    休診日:木曜・日曜・祝祭日

  • インスタグラム
  • 24時間受付 WEB予約はこちら

新着情報

年末年始のお知らせ

いつも当院をご利用頂きありがとうございます。12月28日(木)~1月4日(木)は年末年始の為休診とさせていただきます。よろしくお願いします。
続きはこちら

8月の診療のお知らせ

いつも当院をご利用いただきありがとうございます。8月10日(木)~8月15日(火)は休診とさせていただきます。どうぞよろしくお願い致します。
続きはこちら

3月13日以降のマスク着用について

厚生労働省より令和5年3月13日から、「マスク着用は個人の判断が基本」との発表がありましたが、当院では感染症対策及び安心で安全な医療を提供するため、引き続き来院患者様のマスク着用をお願いいたします。ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。
続きはこちら

年末年始のお知らせ

いつも当院をご利用いただきありがとうございます。年末年始のお知らせです。12月28日(水)から1月5日(木)まで休診とさせていただきます。その他は通常通りの診療です。よろしくお願いいたします。
続きはこちら

当院ではマイナンバーカードを健康保険証の...

いつも当院をご利用いただきありがとうございます。このたび当院では、マイナンバーカードを健康保険証として利用できるようになりました。 マイナンバーカードの利用方法健康保険証の代わりにマイナンバーカードをご持参いただきます。当院に設置しているカードリーダーにマイナンバーカードをかざしていただき、顔認証を行っていただくだけで利用が可能です。従来のように健康保険証をお預けいただく必要も無く、マスク...
続きはこちら

ホームページをリニューアルしました

いつも「むらき歯科医院」のホームページをご覧いただきありがとうございます。この度、ホームページをリニューアルいたしました。今後もさまざまな情報を掲載していきたいと思いますので、ぜひお時間のある時にご覧ください。
続きはこちら

当院の滅菌システムについて

 当院では皆様が安心して治療を受けていただくために、滅菌対策をしっかりと行っております。 1.治療を始める前に次亜塩素酸水(500ppm)で洗口をしていただきます。(来院の際にはハブラシをご持参ください)2.院内で使用する水は濃度20...
続きはこちら

ページトップへ戻る