厚生労働省受理かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所

むらき歯科医院

  • 0866939876

    診療時間:9:00〜12:30/14:00〜17:30
    (火曜午前は11:30、土曜午後は16:30まで)
    休診日:木曜・日曜・祝祭日

  • インスタグラム
  • 24時間受付 WEB予約はこちら

むらき歯科医院スタッフのやさしい歯医者さんへの道

長谷セミナー




こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ衛生士の上野です!

少し前になるんですが、5月3日~4日の1泊2日にかけて、歯石をどのように取ったら痛みがなく、きれいに取れるかを学ぶセミナーに行ってきました♪

写真を送って頂いたので、載せたいと思います。同期の衛生士仲間と一緒に行ってきました。難しくて大変でしたが、学校では学んでないことも沢山あり、発見が多かったです。

初日の夜は、大阪にせっかく来たのに何もしないのはもったいないので、友達と新世界で串カツを食べました。久しぶりに、同期の友達と話が出来て楽しかったです(  ̄▽ ̄)

これから、少しずつ学んだことを、家で練習していきたいと思います!!

ページトップへ戻る