厚生労働省受理かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所

むらき歯科医院

  • 0866939876

    診療時間:9:00〜12:30/14:00〜17:30
    (火曜午前は11:30、土曜午後は16:30まで)
    休診日:木曜・日曜・祝祭日

  • インスタグラム
  • 24時間受付 WEB予約はこちら

むらきイベント

院長が9ステップに参加しました===

2007年のゴールデンウェークに、幕張で開催された「9ステップセミナー」に参加してきました。リーダーシップ、コミュニケーション、無限健康、シナジー効果、等数多くのことを学んできました。3日から6日まで4日間、朝9時から夜は25時ぐらいまで食事休憩が昼と夜に1時間づつあるだけですが、最後までまったく疲れることはありませんでした。人間のエネルギーといういうものは無限にあるんだなあと実感した4日間でした。
皆さんゴールデンウィークはいかがでしたか?
僕は、もしタイムマシンがあって、1ヶ月過去にさかのぼることが出来て、2007年のゴールデンウィークに世界中の好きなところへ連れて行ってあげるよと言われたら、僕は迷わず「千葉県の幕張ホールに連れて行ってください」とお願いしたと思います。その会場は、それくらい世界で一番すてきな場所でした。最高のセミナーでした。
今までに幾冊もの自己啓発関係の本を読んできましたが、これから数千冊読んでも多分得られなかったであろう多くの学びを身体で習得してきました。
心と身体は繋がっているという大切なことは、私のメンターである中村天風先生から追いえていただいてましたが、これほど体感したことはありませんでした。
セミナーの参加者は、360名、お世話をしていただくクルーと方々等を含めると総勢400名以上が一体となりセミナーを作り上げていく様子は、言葉では表せないものがあります。
おかげで、あれだけ何度も挫折してきた、早起き人間化がいとも簡単にできました。(自分でもびっくりです)
皆さんも、何か壁にぶつかったときは「9ステップセミナー」にどうぞ(笑)
PS
偉大な力を身に付けるまで、出発を引き延ばすな。動かないことはあなたをさらに弱めるからである。明確に見えるようになるまで、始めることを引き延ばすな。光に向かって歩まなければならないからである。この第一歩をとる力があるか。必要性一目瞭然のこの小さな行いを実行する勇気があるか。その第一歩をとり、その行いを実行せよ。その努力を達成することで、あなたの力は尽きることなく、倍増されることに驚くことだろう。そして、次に実行すべきことは明確に見えるようになるのである。フィリップ・ベニエー


 

ページトップへ戻る