厚生労働省受理かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所

むらき歯科医院

  • 0866939876

    診療時間:9:00〜12:30/14:00〜17:30
    (火曜午前は11:30、土曜午後は16:30まで)
    休診日:木曜・日曜・祝祭日

  • インスタグラム
  • 24時間受付 WEB予約はこちら

むらきイベント

2009!カムカムフェスタ!!

7月30日(木)にカムカムクラブ夏祭りを開催しました!夏祭りは2回目ですが、今年もたくさんの方々にお越しいただき、スタッフ一同感謝しています。
 当日は、射的やヨーヨー釣り、カキ氷、指型作り、歯医者さん体験をしました。歯医者さん体験では模型に薬をつめたり、かぶせをつけたり、お母さんの歯を磨くなどの体験をしてもらいました。歯医者さん体験は限られた人数のみの参加にさせていただきましたが、体験した子どもたちが満面の笑みで楽しんでくれていたので、やってみて良かったと思いました。 
 準備からスタッフ同士協力しあい、無事当日を迎え、みな様に喜んでいただけるお祭りができ、本当に良かったと思っています。暑い中、参加していただいた方々、また、たくさんのお友達を誘って来てくれたカムカムクラブのみんな、ありがとうございました!!次回のカムカムフェスタを楽しみにしておいてください。


 

ページトップへ戻る