厚生労働省受理かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所

むらき歯科医院

  • 0866939876

    診療時間:9:00〜12:30/14:00〜17:30
    (火曜午前は11:30、土曜午後は16:30まで)
    休診日:木曜・日曜・祝祭日

  • インスタグラム
  • 24時間受付 WEB予約はこちら

むらきイベント

虫歯予防週間「大くじ引き大会」開催!

6月4日の虫歯予防デーにちなんで、フッ素の勉強をしていただこうと、フッ素入り歯科製品の大くじ引き大会を開催しました。むらき歯科に来院された方全員にくじ引きをしていただき、1等から4等までの豪華景品をプレゼントしました。1等はなんと、1000円相当のフッ素洗口剤です。もれなく、全員に景品プラスフッ素のお話リーフレットをお配りしました。兄弟で来院して、一人が1等で、もう一人が4等だったりすると、ちょっと困るのですが、皆さんとても喜んでいただきました。来年も、やります!定期健診に行くなら虫歯予防デーをねらってきてくださいね~


 

ページトップへ戻る