厚生労働省受理かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所

むらき歯科医院

  • 0866939876

    診療時間:9:00〜12:30/14:00〜17:30
    (火曜午前は11:30、土曜午後は16:30まで)
    休診日:木曜・日曜・祝祭日

  • インスタグラム
  • 24時間受付 WEB予約はこちら

むらき歯科医院スタッフのやさしい歯医者さんへの道

★デビュー★

総社のむらき歯科医院☆
衛生士の大塲です。

11月13日、ついにGOLFのラウンドデビューしてきました

当日は、極寒&強風&雪がチラつくという天気でしたが、無事に18ホール回ることができました。

初めてのコース
1日で初めての体験をいっぱいしました…。

でも、とっても楽しくて楽しくて。

今回、記念すべきデビューという事で、可愛いピンクのボールをプレゼントしてもらいました
最初ということもあって、たくさんあった方がいいからか、24個
どこにとんでも見つけやすいようにという事か、ショッキングピンク笑
確かに、探しやすかったです…。

課題がいっぱいですが…来月に向けて、また練習に励みたいと思います!


pic20141116165217_1.jpg

pic20141116165217_2.jpg

ページトップへ戻る