厚生労働省受理かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所

むらき歯科医院

  • 0866939876

    診療時間:9:00〜12:30/14:00〜17:30
    (火曜午前は11:30、土曜午後は16:30まで)
    休診日:木曜・日曜・祝祭日

  • インスタグラム
  • 24時間受付 WEB予約はこちら

幸せを運ぶ男「むラッキー」の徒然日記

i phone

歯科衛生士募集中のむらき歯科医院院長むラッキーです。
ブログマラソン挑戦も、今日で2週間クリアしました。

年末に、i phoneのkaradabeatというアプリに同期する
心拍計(ハートレートモニター)を買ったのですが、
BluetoothとGPSを同時に使うと、僕のiphoneは2時間くらいで
バッテリーが無くなってしまいます。これじゃあ使い物になりません。
以前から、iphoneはバッテリーの減りがちょっと早すぎるんじゃないかと
不満を持っていたのですが、先週ついに、AUに苦情を言いに行ってきました。
AUでは、対応できないと言われ、倉敷駅裏のアリオの中の
キタムラカメラに行くよう言われました。
キタムラカメラの中にアップルのショップが有りました。
店員の対応はさすがです。キビキビと処理してくれました。
一瞬でバッテリーに不具合があるかどうか調べれるんですね、
そして、なんと僕の機種は、バッテリーに問題が有るリコール対象機だそうで、
10分ほどで新しいバッテリーに交換してくれました。
「これで、今までよりもびっくりするくらい長持ちするようになりますよー」
と太鼓判をもらい、しかも無料!!!(ラッキー)
 「リコール機種なら知らせてよ」という気もしましたが、
「無料」に免じて許します(笑)
 あなたのiphoneもバッテリーの持ちが悪いなら、
一度診断してもらってみてくださいね^^


ページトップへ戻る