厚生労働省受理かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所

むらき歯科医院

  • 0866939876

    診療時間:9:00〜12:30/14:00〜17:30
    (火曜午前は11:30、土曜午後は16:30まで)
    休診日:木曜・日曜・祝祭日

  • インスタグラム
  • 24時間受付 WEB予約はこちら

幸せを運ぶ男「むラッキー」の徒然日記

吉備路マラソン

今年の吉備路マラソンは、2月22日
総社市長は、東の東京マラソン、西の吉備路マラソン
と呼ばれるようになりたいという思いで、毎年同日開催にしています(笑)

今年は、僕は参加できないのですが、
何故か、今日は夕方から吉備路マラソンの練習に行ってきました

車を、国民宿舎「サンロード吉備路」に停め
マラソンコースをキロ6分で1時間半くらいゆっくり走ります
帰る頃には、薄暗くなり五重塔はライトアップされています



そして、走り終えたら、
お待ちかねの「サウナターーーイム」
サンロード吉備路の温泉に浸かって、身体をほぐします^^

更衣室で、ピチピチのアンダーウェアを勢い良く脱いだとき
隣のおじさんに腕が当たってしまいました
「あっ、すいません」
すると、そのおじさん、
僕の裸体を二度見して、さらに目が点になってます
細マッチョ目指してるけど
そんなにすごい筋肉してないのに・・・・
なんて思いながら、胸に付けたハートレートモニターを
ぐるっと回しながら、外していると
隣のおじさん、まだチラチラこっちを見ています
はっ、ちがーーーう
おじさん!これは
ブラジャーじゃないのよ
こんな細っそいブラジャーじゃ、乳首しか隠れんでしょ!
て言うか、ブラジャーじゃないし
こんな時に限って、背中のホックを外すのに手間取ったりして(泣)
なんで、こっちが恥ずかしがらんといけんの?
「おじさん、これはハートレートモニターと言って
心拍数を計る器械なんですよ、
ブラジャーじゃないんですよ」
と説明は
しませんでした・・・








ページトップへ戻る