厚生労働省受理かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所

むらき歯科医院

  • 0866939876

    診療時間:9:00〜12:30/14:00〜17:30
    (火曜午前は11:30、土曜午後は16:30まで)
    休診日:木曜・日曜・祝祭日

  • インスタグラム
  • 24時間受付 WEB予約はこちら

幸せを運ぶ男「むラッキー」の徒然日記

新生レオーニに行ってきました

当院のスタッフも結婚式を挙げたことがある、イタリア料理店「レオーニ」

ワインの品揃えも豊富で、料理も美味しいです

イタリア料理に目がない僕は、大好きなお店でした

「でした」というのは、そのレオーニが昨年の末に一旦閉店したのです

とても残念に思っていたのですが、先日ゴルフを一緒に回った食通の友人のK先生が

「レオーニが、フランス料理店になってまた開店したよ」

教えてくれました

しかも、料理もとても美味しいとのこと

車で行ったので、ワインは飲めませんでしたが、K先生が褒めるだけあって

とても手の込んだ品ばっかりで、お味も最高でした

写真が上手く撮れていませんが、10品くらい出たコース料理の中から

一番のお気に入りをご紹介



お魚はサヨリで周りに彩られているものは、アンチョビと・・・・・・・

説明が長すぎて覚えられませんでした(笑)

料理長は5年間、南フランスで修行してきたそうです

しかも、地域的にもイタリアに近い場所でイタリア料理に近い部分もあるそうです

夜は、コースで6500円と、安くはないですが、フランス料理にしてはお手頃です

皆さんも、ぜひ一度足をお運び下さい





ページトップへ戻る