厚生労働省受理かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所

むらき歯科医院

  • 0866939876

    診療時間:9:00〜12:30/14:00〜17:30
    (火曜午前は11:30、土曜午後は16:30まで)
    休診日:木曜・日曜・祝祭日

  • インスタグラム
  • 24時間受付 WEB予約はこちら

幸せを運ぶ男「むラッキー」の徒然日記

院内症例発表会

pic20150313000212_1.jpg

「勉強会とかやりたくないし、セミナーとかあまり行きたくない」と言うスタッフは、むらき歯科には勤め続けることは、かなり難しいです。
院内症例検討会をしている医院は、少ないと思いますが、自分が患者として、これをしている医院としていない医院と、どっちの病院にかかりたいかと言われたら、している医院の方がいいに決まっています。
発表する人は、一人の患者さんの事を一生懸命考えます。
スライド作成にも、膨大な時間をかけています。
でも、それが自分自身の成長となり、何よりも、患者さんのためになります。
みんなが頑張ってくれている事に、心から感謝しています。本当にありがとう。

ページトップへ戻る