厚生労働省受理かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所

むらき歯科医院

  • 0866939876

    診療時間:9:00〜12:30/14:00〜17:30
    (火曜午前は11:30、土曜午後は16:30まで)
    休診日:木曜・日曜・祝祭日

  • インスタグラム
  • 24時間受付 WEB予約はこちら

幸せを運ぶ男「むラッキー」の徒然日記

ミッション・パート2

今回の院内研修旅行のミッションは、2つ

一番のミッションは、昨日のブログに書いた写真撮影
そして、もう一つの大切なミッション

それは、「ダイビング」



合言葉は、「みんなで人生初の体験をしよう!」です

正直、かなり緊張しました(汗)
でも、かわいいスタッフ達も頑張っているのに
大の男がビビっている訳にはいきません


インストラクターの指示で海に潜るのは女性からということに


最後の方になればなるほど緊張の度合いが増してくるんだそうです
トップバッターは、大塲さん

女性はいざとなると強いですね


どんどん準備は進んでいき、すーーーと潜って行っちゃいました
次々とみんな海の底へ消えていきます
「わたし、無理かもしれない・・・」と言ってた赤木さんも
ついに海中に
最後に、やっと院長の順番がきました!
「口で吸ってーーー、お口で吐いてーーー」
ボンベを背負って、顔だけ浸けて、呼吸の練習です
なかなか慣れませんねー
耳抜きの練習して、ついに海中へ
やっぱり、ちょっと怖い(泣)
海底で待っててくれたみんなの姿を見るとやっと落ち着いてきました
早速集合写真です



そして、サンゴ礁のあるポイントへ移動  (つづく)

ページトップへ戻る