厚生労働省受理かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所

むらき歯科医院

  • 0866939876

    診療時間:9:00〜12:30/14:00〜17:30
    (火曜午前は11:30、土曜午後は16:30まで)
    休診日:木曜・日曜・祝祭日

  • インスタグラム
  • 24時間受付 WEB予約はこちら

幸せを運ぶ男「むラッキー」の徒然日記

お誕生日ありがとうございます

5月は、一年間でもっとも好きな季節
風か薫り、山が笑い
フェアウェーが輝く季節です
そんな時期に誕生日が迎えられる僕は幸せものです

昨日は、朝一からスタッフがお祝いをしてくれました



僕は、幸せものです^^

人生は長く、時に道に迷いがち
長い道のりをずっとモチベーションを持ち続けて進むことも難しい

だから、誕生日があるのだと僕は思います
歩き遍路をしながら思うのですが
1200kmの長い道のりを歩き続けるのは大変です
その長い道のりに節目を作ることで
次の目標がはっきりとして、進むべき方向が示されます
まずは、次の目標まで頑張ろうと自分を奮い立たせ
今日を歩き続ける
歩き遍路は、人生そのものなのです

だから、人生にも誕生日という節目があるのだと思います

僕は、この度、54番札所にたどり着きました
88番札所で言えば、「延命寺」

とりあえず、55番札所を目指し一年間歩き続けます
地道に歩いていると、心を洗われるきれいな景色に出会ったり
素敵な人に出会ったり
わざわざ遠くへ行かなくても
自分が歩く道中の道端に
素敵な出会いがたくさん待っているんですよね^^






ページトップへ戻る