厚生労働省受理かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所

むらき歯科医院

  • 0866939876

    診療時間:9:00〜12:30/14:00〜17:30
    (火曜午前は11:30、土曜午後は16:30まで)
    休診日:木曜・日曜・祝祭日

  • インスタグラム
  • 24時間受付 WEB予約はこちら

むらき歯科医院スタッフのやさしい歯医者さんへの道

天使

総社市のむらき歯科医院、歯科医師の榊です。
この4月から、フルタイム勤務にチャレンジしたわけですが、家族のみならず、おばあちゃん、お友達、習い事の先生たちみんなに助けられているなあ。。。と日々感謝しています。
中でも、子供たちも、急に私と過ごす時間が少なくなったので、さみしい思いもしていると思うのですが、毎日全力で行ってらっしゃいと言ってくれて、上の子は、ママ今日も仕事楽しんできてね!と言ってくれるようになりました。
子育てに母親は必要とは分かりつつ、でも仕事する道を選んだ私にできることは、社会の楽しさを伝えることかな、と思ってはいたのですが、色んな意味で嬉しかったです。
私の尊敬する福島正伸さんや大嶋啓介さんも言われていますが、仕事から、あー楽しかった!と帰るように心がけてきて良かったと思います☆

ページトップへ戻る