厚生労働省受理かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所

むらき歯科医院

  • 0866939876

    診療時間:9:00〜12:30/14:00〜17:30
    (火曜午前は11:30、土曜午後は16:30まで)
    休診日:木曜・日曜・祝祭日

  • インスタグラム
  • 24時間受付 WEB予約はこちら

むらき歯科医院スタッフのやさしい歯医者さんへの道

夏休み

総社市の歯科医院むらき歯科医院の受付いけもとです!

お盆もすぎて夏休みも後半にさしかかってきましたね〜みなさん夏は満喫しましたか?

私はお盆休みを利用して、高梁〜勝山あたりまで行ってきました!
高梁は思った以上に涼しくて観光するのにとてま過ごしやすかったです。吹屋のあたりをぶらぶらしたんですがお蕎麦がとっても美味しかったです

その後勝山まで足をのばしたんですがこれがまた暑くて暑くて耐えられませんでした…
それでも楽しく夏休みを過ごせていい思い出になりました。

pic20150819134501_1.jpg

pic20150819134501_2.jpg

ページトップへ戻る