厚生労働省受理かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所

むらき歯科医院

  • 0866939876

    診療時間:9:00〜12:30/14:00〜17:30
    (火曜午前は11:30、土曜午後は16:30まで)
    休診日:木曜・日曜・祝祭日

  • インスタグラム
  • 24時間受付 WEB予約はこちら

むらき歯科医院スタッフのやさしい歯医者さんへの道

絶景

総社市の歯科医院むらき歯科医院の受付いけもとです

朝晩がだいぶ冷えこみ、秋らしい陽気になってきましたね〜

私は先日高梁市に行ってきました✨
祖母の家が高梁市よりなので買い物がてらぶらっとしたらなんと素晴らしい絶景ポイントを見つけました
高梁市を一望できるとってもキレイな場所でした〜

場所は何と説明したらいいのかわからないんですが高梁駅からも近かったように思います^ ^
高梁にお住いの方は知ってるかもしれないですが、みなさんもぜひ高梁市まで足を運んでみてください〜

あともう一つ海の見えるステキな場所にも行ってきましたそのお話は次の上野さんが書いてくれると思うので乞うご期待^o^

ではまた〜(^-^)/



pic20150915211118_1.jpg

pic20150915211118_2.jpg

pic20150915211118_3.jpg

ページトップへ戻る