厚生労働省受理かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所

むらき歯科医院

  • 0866939876

    診療時間:9:00〜12:30/14:00〜17:30
    (火曜午前は11:30、土曜午後は16:30まで)
    休診日:木曜・日曜・祝祭日

  • インスタグラム
  • 24時間受付 WEB予約はこちら

むらき歯科医院スタッフのやさしい歯医者さんへの道

栗拾い

総社市 むらき歯科医院の歯科医師、榊です!
先日のシルバーウィークに、西粟倉村の元湯に行ってきました。
テレビで見て、女将さんの考え方に感動し、すぐに予約を取りました。
今までは、観光地やホテルでの宿泊が多かったのですが、家にいる延長みたいに過ごせてとっても楽しかったです。
子どもがすごしやすい場所になっているので、子どもは自由に部屋と広場、庭を行き来し、他の宿泊客のお子さんと仲良く遊んでいました。
栗拾い、ぶどう狩り、山登りも近所のおじちゃんに連れて行ってもらって、本当に親子ともに楽しんで帰れました☆

ページトップへ戻る