厚生労働省受理かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所

むらき歯科医院

  • 0866939876

    診療時間:9:00〜12:30/14:00〜17:30
    (火曜午前は11:30、土曜午後は16:30まで)
    休診日:木曜・日曜・祝祭日

  • インスタグラム
  • 24時間受付 WEB予約はこちら

むらき歯科医院スタッフのやさしい歯医者さんへの道

タロット占い

総社市の歯科医院、むらき歯科医院で衛生士をしてます、上野です^o^

私は、この連休中に初めてタロット占いに行ってきました。どんな感じなのか、何にもわからない状態で行きました。友達にすごくよく当たるから、行ってみてと言われて半信半疑で行きました。

たぶん、タロットだけではなく、何か感じることが出来るようでした。職場や兄弟の人数、犬のことなど、いろいろ当てられました。怖いほど当たりましたが、占いで言われたことは、行動することで変えられるんだから、全部信用しなくてもいいんです。と言われていました。

でも、本当によく当たる占いです。早島にあるので、是非みなさんも行ってみて下さい*\(^o^)/*

ページトップへ戻る