厚生労働省受理かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所

むらき歯科医院

  • 0866939876

    診療時間:9:00〜12:30/14:00〜17:30
    (火曜午前は11:30、土曜午後は16:30まで)
    休診日:木曜・日曜・祝祭日

  • インスタグラム
  • 24時間受付 WEB予約はこちら

むらき歯科医院スタッフのやさしい歯医者さんへの道

カメラ!

むらき歯科 衛生士の横川です。

3月もあと少しで終わりで、春らしくなってきましたね。
行楽日和なこの季節のために、新しくカメラを購入しました!今まで持っていた一眼レフは重くて持ち歩くのが面倒になったので、今回は高倍率のコンデジにしました(^-^)

あと、フィルムのカメラも久々に使いたくなったので、3年くらい前に買ってから使っていなかったトイカメラもクローゼットから引っ張り出してきました(笑)

これから旅行の予定もあるので、カメラを持って出掛けるのが楽しみです(*^▽^)/★*☆♪


imgG53681953_1458830419465

ページトップへ戻る