厚生労働省受理かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所

むらき歯科医院

  • 0866939876

    診療時間:9:00〜12:30/14:00〜17:30
    (火曜午前は11:30、土曜午後は16:30まで)
    休診日:木曜・日曜・祝祭日

  • インスタグラム
  • 24時間受付 WEB予約はこちら

むらき歯科医院スタッフのやさしい歯医者さんへの道

旅行の計画

総社市の歯科医院、むらき歯科医院の歯科衛生士、上野です*˙︶˙*

私はお盆に、友達と香港・マカオに行く予定を立てています。フリーツアーなので、どこに行くか今考えてるところですが、香港の夜景は絶対に外せないスポット!です。マカオは世界遺産が沢山あるので、世界遺産を中心に回ろうと思ってます。

1番問題なのが、フリーということ(›´-`‹ )
私は方向音痴なので、地図である程度把握しといて、あとは友達に任せようと思ってます。無事に帰って来れるかな~…今はそれだけが気ががりです。どうなったか、また報告しますね(*´ ˘ `*)♡

ページトップへ戻る