厚生労働省受理かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所

むらき歯科医院

  • 0866939876

    診療時間:9:00〜12:30/14:00〜17:30
    (火曜午前は11:30、土曜午後は16:30まで)
    休診日:木曜・日曜・祝祭日

  • インスタグラム
  • 24時間受付 WEB予約はこちら

むらき歯科医院スタッフのやさしい歯医者さんへの道

虫の音♬

こんばんは〜

だんだん朝晩涼しくなり、秋が近づいてきましたねぇ〜( ᗨ `͈ )◞
鈴虫の声を聞きながら寝るのは、とっても心地良いものです!!

なぜ、蝉の声を聞くと暑く感じ、鈴虫の声を聞くと涼しく感じるのでしょうかね〜
日本人は虫の音から季節を感じることのできる独特の感性があると聞いたことがあります( ՞ਊ ՞)☞

その他にも実際温度は変わってなくても風鈴の音で涼しくなったり…ほんと不思議ですね〜♬

秋が近づいてくると、なぜか食欲もでてくる…これまた不思議です笑
食欲が出なくなる虫の音はないのでしょうか…??食べすぎに気をつけたいと思います(♥´꒳`*)

衛生士山川 でした♪


ページトップへ戻る