厚生労働省受理かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所

むらき歯科医院

  • 0866939876

    診療時間:9:00〜12:30/14:00〜17:30
    (火曜午前は11:30、土曜午後は16:30まで)
    休診日:木曜・日曜・祝祭日

  • インスタグラム
  • 24時間受付 WEB予約はこちら

むらき歯科医院スタッフのやさしい歯医者さんへの道

バレンタイン

 おはようございますsun総社市歯医者むらき歯科医院、受付TAMAIですsmile
最近、寒暖差が激しいですねsweat01インフルエンザがかなり流行っていますdashみなさん大丈夫ですかsign02予防は、手洗い、うがい&予防としてマスクしかないですよねflairもし、かかってしまっている方は早く治る事を祈っておりますdespair
 長男の小学校へ向けての説明会が先日終わりました。長男が行く小学校は、去年?日本一大きい小学校に認定されました・・・嬉しいような・・・田舎出身の親としては複雑な気持ちですcoldsweats01子供の成長の場なので、協調性のある大人へ向けて色々楽しんでほしいと思いますgood来月の卒業式では涙がでそう・・・です笑dash親も色々成長の場がありますねdelicious新しい年度がまた楽しみでもありますshine

ページトップへ戻る