厚生労働省受理かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所

むらき歯科医院

  • 0866939876

    診療時間:9:00〜12:30/14:00〜17:30
    (火曜午前は11:30、土曜午後は16:30まで)
    休診日:木曜・日曜・祝祭日

  • インスタグラム
  • 24時間受付 WEB予約はこちら

むらき歯科医院スタッフのやさしい歯医者さんへの道

はる

こんにちは〜
総社市むらき歯科医院
衛生士山川です(^^)

先日田舎の母からフキノトウをもらいました

春ですね〜( ˊᵕˋ )❀


小学校の帰り道。。。
友人と大量のつくしやわらびを採っては学生帽につめて帰っていたコトを思い出しました^^;
下手したらそこら辺の雑草も食べながら帰ってました笑 もぅその頃はなんでもありですねー笑
当時はそんな事が最高に楽しかったみたいです^^;

そんな事を思い出しながらフキノトウを天ぷらにして食べました(^^)
息子にも食べさせようと試みましたが、全力で拒否してました

大人の味が分かるまでまだまだ先かもしれませんが、田舎の春の味がわかるたくましい子に育ってほしいなと思います(^^)

pic20170328172005_1.jpg

ページトップへ戻る