厚生労働省受理かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所

むらき歯科医院

  • 0866939876

    診療時間:9:00〜12:30/14:00〜17:30
    (火曜午前は11:30、土曜午後は16:30まで)
    休診日:木曜・日曜・祝祭日

  • インスタグラム
  • 24時間受付 WEB予約はこちら

むらき歯科医院スタッフのやさしい歯医者さんへの道

京都に行ってきました。

こんにちは、大森です。

社員旅行で先週に京都へ行ってきました。

正味、京都へ降り立ったのは、小学生の修学旅行以来、あれ?思ってた京都駅と違う??
くらいに近代化にまずビックリ。
その後、浴衣に着替えて 清水寺と八坂神社の間のエリアを散策。
お茶体験までしました。 上手な人がいれると苦くないってほんとうなんですね。

昼からは太秦映画村へ、小学生の頃は大きく感じましたが、大人になると小さい所だったことにやや凹み、
二十年くらい変わらず動き通ける忍者に懐かしみを覚えて終了。

帰りは新幹線で爆睡でした。

また、ゆっくり京都に行きたいですね

ページトップへ戻る