厚生労働省受理かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所

むらき歯科医院

  • 0866939876

    診療時間:9:00〜12:30/14:00〜17:30
    (火曜午前は11:30、土曜午後は16:30まで)
    休診日:木曜・日曜・祝祭日

  • インスタグラム
  • 24時間受付 WEB予約はこちら

むらき歯科医院スタッフのやさしい歯医者さんへの道

年末大掃除

総社市 むらき歯科医院本安です。

今日はまたさむいですね~、風が強くて。
家を出て、しばらく山沿いの道を走るのですが落ち葉が風にヒラヒラ舞ってきれいと言えばきれいでしたがさむそうでした。

この時期、年末の大掃除がそろそろ気になります。
きれいにして新年を迎えたいものですが、こんなに寒かったら掃除もする気になりません。。
毎年、年賀状と同じで、早目にとりかかろうと思うのに、なかなか・・
でも、今年はすでに窓ガラスの掃除ができました。
他は、暖かくなってからでもいいかな~なんて思います。
汚れてってもお正月はきますから。


ページトップへ戻る