厚生労働省受理かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所

むらき歯科医院

  • 0866939876

    診療時間:9:00〜12:30/14:00〜17:30
    (火曜午前は11:30、土曜午後は16:30まで)
    休診日:木曜・日曜・祝祭日

  • インスタグラム
  • 24時間受付 WEB予約はこちら

むらき歯科医院スタッフのやさしい歯医者さんへの道

伯備線

総社市のむらき歯科医院本安です。
日々最高気温を更新する暑い日が続いています。体調維持が困難です。

むらき歯科医院は伯備線の線路沿いにあります。いつも電車の音を聞きながら仕事をしていましたが、先日の豪雨でしばらく伯備線は不通になりました。今は豪渓までを、しかも本数を減らしての運行のようですが静かです…ちょっとさみしい。やくもは走らないし、ガッタンゴットン長く鳴り響く貨物列車も走りません。
線路に限らず、はやく復興して元の生活にもどることを祈るばかりです。

ページトップへ戻る