厚生労働省受理かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所

むらき歯科医院

  • 0866939876

    診療時間:9:00〜12:30/14:00〜17:30
    (火曜午前は11:30、土曜午後は16:30まで)
    休診日:木曜・日曜・祝祭日

  • インスタグラム
  • 24時間受付 WEB予約はこちら

むらき歯科医院スタッフのやさしい歯医者さんへの道

夏休み

総社市の歯科医院むらき歯科医院の受付池本です!!

8月も半分が過ぎ、夏休みも終わりに近づいてきましたね!
子供達は宿題終わったかな?

私は夏らしいことは全然していないんですか、先月終わりにセミナーて東京に行かせていただいた際に「ザ・東京」という景色を見てきました!

生まれも育ちも岡山の私にとっては高層ビルから見る景色はとても新鮮でした✨
この日は全国でがんばっている歯科助手さん達の発表会だったのですが、私も同じ歯科で働くスタッフとして勉強になることが多く自分のモチベーションも上がりました!!

あまり観光はできなかったけど、とても有意義な1日でした

pic20180817224259_1.jpg

ページトップへ戻る