厚生労働省受理かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所

むらき歯科医院

  • 0866939876

    診療時間:9:00〜12:30/14:00〜17:30
    (火曜午前は11:30、土曜午後は16:30まで)
    休診日:木曜・日曜・祝祭日

  • インスタグラム
  • 24時間受付 WEB予約はこちら

むらき歯科医院スタッフのやさしい歯医者さんへの道

最近はまっていること

こんにちは(^ ^)
総社市むらき歯科医院
衛生士の大畑です!

わたしは韓国ドラマを見ることが好きなんですけど、最近はなかなか見れる時がなく、見れなかったんですけど、この間久しぶりゆっくりする時間があったので1番見たかった『あやしいパートナー』というドラマを見ました!

全部で30話あったんですけど、ストーリーが面白すぎて、睡眠不足になりながらあっという間に1週間で見終わりました(^○^)

また時間があったらもう1回見たいぐらいです(笑)

まだ見たい韓国ドラマがあるので、時間を見つけて睡眠不足にならないように見たいと思います!

ページトップへ戻る