厚生労働省受理かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所

むらき歯科医院

  • 0866939876

    診療時間:9:00〜12:30/14:00〜17:30
    (火曜午前は11:30、土曜午後は16:30まで)
    休診日:木曜・日曜・祝祭日

  • インスタグラム
  • 24時間受付 WEB予約はこちら

むらき歯科医院スタッフのやさしい歯医者さんへの道

ゴールデンウィーク

総社市の歯科医院、むらき歯科医院で衛生士をしてます、上野です。

皆さんゴールデンウィークは、どこか行かれますか?私は休みが決まってすぐに、旅行会社を調べました。すでにキャンセル待ちばかりで、料金も年末年始並みの高さになっていました。どこにも行かずというのも、寂しいので両親と恒例の行事になっている、学校給食と吉備高原にある乗馬体験に行くことにしました。

もう予約でいっぱいかなと思っていましたが、どちらともまだ全然余裕がありました。みんな一体どこに行く予定なんでしょう。近所はガラガラです…たまには部屋の大改造もしようと思い、ゴールデンウィークは忙しくなりそうです。

ページトップへ戻る