厚生労働省受理かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所

むらき歯科医院

  • 0866939876

    診療時間:9:00〜12:30/14:00〜17:30
    (火曜午前は11:30、土曜午後は16:30まで)
    休診日:木曜・日曜・祝祭日

  • インスタグラム
  • 24時間受付 WEB予約はこちら

むらき歯科医院スタッフのやさしい歯医者さんへの道

ディズニーシーへ行ってきました!

こんにちは!
総社市むらき歯科医院
衛生士の大畑です!

みなさんGWはどのように過ごされましたか??

わたしは友達と一緒にディズニーシーへ行ってきました!!

GW2日目ということもあって人が多いのは覚悟で行ってきたんですけど、思ったより人は少なく、乗り物も意外とすいすい乗ることができました!!

ディズニーシーは約1年ぶりで、前はトイストーリー・マニアが360分待ちで並ぶのを断念したんですが、今回は120分ということで、頑張って並びました!

頑張って並んだ甲斐もあり、すごく楽しいアトラクションでした(^ ^)

ランドも好きなんですが、わたしはシーの雰囲気がとても、好きで、すごく幸せな1日を過ごすことができました!!

最後のショーもとても感動しました!

キャラクターにもたくさん遭遇することができました!!

ディズニーは何回行っても飽きず、毎回、世界観に圧倒されます!

なので、またすぐにでも行きたいと思います(^ ^)!

まだ、ハロウィンやクリスマスの時期は行ったことがないので、この時期に行ってみたいと思います!

シーでのオススメは最後のショーなので、もし行かれる方はぜひ見てみてください!


pic20190520233920_1.jpg

pic20190520233920_2.jpg

pic20190520233920_3.jpg

ページトップへ戻る