厚生労働省受理かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所

むらき歯科医院

  • 0866939876

    診療時間:9:00〜12:30/14:00〜17:30
    (火曜午前は11:30、土曜午後は16:30まで)
    休診日:木曜・日曜・祝祭日

  • インスタグラム
  • 24時間受付 WEB予約はこちら

むらき歯科医院スタッフのやさしい歯医者さんへの道

運動会

 おはようございます。総社市の歯医者むらき歯科医院、受付TAMAIですdog
 先日は長男の運動会でした。岡山市にある小学校に通っていますが、総社市出身の私からしたらとてつもない子供さんの数でcoldsweats011.2年生は半日、3年生より上は1日あるのですが、今年は3年生のなので1日でした・・・が、1日いても出る競技は2つ!!のみ・・・やっぱり人数が多いせいか今頃はなのか・・・wobblyお昼のお弁当も子供は体育館、私達はお家で食べるsweat01しかもとっても暑かったので私の手の色がすごい事になりましたsweat012つ競技にでても、子供を探すのは毎年一生懸命で、1つの競技しか見つけれませんでした笑
 来年は次男も小学生になるので今からどんな感じになるのか楽しみですnote

ページトップへ戻る