厚生労働省受理かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所

むらき歯科医院

  • 0866939876

    診療時間:9:00〜12:30/14:00〜17:30
    (火曜午前は11:30、土曜午後は16:30まで)
    休診日:木曜・日曜・祝祭日

  • インスタグラム
  • 24時間受付 WEB予約はこちら

むらきイベント

2019カムカムフェスタ夏祭り♪

みなさんこんにちはsun

7月27日にカムカムフェスタ夏祭りを開催しました。
当日は暑い中たくさんの方が参加して下さり
大勢の笑顔と笑い声の絶えない夏祭りになりました。
ありがとうございました。


















お祭りに参加しながら歯のクイズや引っ張り競争、
まとあて、魚釣りゲーム、スーパーボールすくいを
かき氷を食べながら楽しんで頂きました。



歯に関するクイズを探して答え
歯の知識をたくさん知ってもらったり

















引っ張り競争で口輪筋の筋肉を測定し
トレーニングしました。
















いろんなゲームでは子供さんたちの笑顔から
スタッフはパワーをたくさんもらいました。



まとあてspade










魚釣りゲームpisces


















スーパーボールすくいsoccer













かき氷diamond
















暑い中で至らぬ点もあったかと思いますが、
少しでもみなさんが楽しんで帰っていただき
歯科医院という場所が楽しい場所だと思って
いただければ嬉しく思いますheart01


今後も楽しいイベントをスタッフ一同
一生懸命考えていきますので
みなさまのご参加をお待ちしておりますshine








ページトップへ戻る