厚生労働省受理かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所

むらき歯科医院

  • 0866939876

    診療時間:9:00〜12:30/14:00〜17:30
    (火曜午前は11:30、土曜午後は16:30まで)
    休診日:木曜・日曜・祝祭日

  • インスタグラム
  • 24時間受付 WEB予約はこちら

むらき歯科医院スタッフのやさしい歯医者さんへの道

久しぶりにライブへ行ってきました(^O^)

こんにちは!
総社市むらき歯科医院
衛生士の大畑です!

8月に三代目J Soul Brothersのライブへ行ってきました!

三代目のライブは約1年半ぶりでした!

場所はヤフオクドームで、わたしは初めての福岡でした!!

始まる前に、有名なめいたい重を食べてきました!!

14時ごろに並び始めたので30分ぐらいですぐに中へ入ることができました!

お腹が空きすぎてめんたい重とつけ麺がセットになっているのを注文しました!

びっくりするくらい美味しかったです(^_^)
量が多すぎてお腹がパンパンになりました(笑)


今回のライブはめちゃくちゃ席がよくて、アリーナの前から3列目で、すごく近く、迫力満点でした(^O^)

肉眼ではっきりとメンバーの顔を見ることができました(笑)

ライブの世界観に引き込まれてあっという間に2時間半でした!

ライブ後は一気に現実に戻るけど、ライブに行くという楽しみを作って、日々いろんなことにがんばって取り組もうと思いました!!

来年もライブがあるので当たったら行きたいと思います!!


pic20190909210927_1.jpg

pic20190909210927_2.jpg

ページトップへ戻る