厚生労働省受理かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所

むらき歯科医院

  • 0866939876

    診療時間:9:00〜12:30/14:00〜17:30
    (火曜午前は11:30、土曜午後は16:30まで)
    休診日:木曜・日曜・祝祭日

  • インスタグラム
  • 24時間受付 WEB予約はこちら

むらき歯科医院スタッフのやさしい歯医者さんへの道

バレーボール始めました(^_^)

こんにちは!
総社市むらき歯科医院
衛生士の大畑です!

1ヶ月前ぐらいから友達に誘われてバレーボールを始めました(^_^)

バレーボールは小5から高校生までやってて、ちゃんとやるのは5年ぶりとかでした!

最初は感覚が戻らずなかなか自分が思ったプレーをすることが出来ませんでした。

けど、回数を重ねるうちに、昔の感覚を取り戻すことができ、うまくカットやサーブやアタックが決まるようになってきました(^O^)

今は週1でバレーボールをしてて、1週間のうちの1つの楽しみにもなりました!

楽しく体も動かせてすごく毎日が充実してるように感じました!

ジムはなかなか行くことが出来なかったけど、バレーは続けれる気がするので、この習慣を続けていきたいと思います!!

ページトップへ戻る