厚生労働省受理かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所

むらき歯科医院

  • 0866939876

    診療時間:9:00〜12:30/14:00〜17:30
    (火曜午前は11:30、土曜午後は16:30まで)
    休診日:木曜・日曜・祝祭日

  • インスタグラム
  • 24時間受付 WEB予約はこちら

むらき歯科医院スタッフのやさしい歯医者さんへの道

引っ越しました。

こんにちは。むらき歯科医院、ドクターの大森です。

日々寒さが増してきていますね。僕も喉の状態が悪いのが治りません。

先月になりますが、総社市から岡山市に引っ越しをしました。新居にはエアコンが無く。寒い思いをしていましたが、先日、ついにエアコンが着きました。
早く着けてくれた工事の方に感謝です。

さてさて、子どもの頃はですね。半ズボンとかで冬に学校に行っていたと思うのですが。長ズボンを履き、暖房が発達するにつれて、我慢ができなくなっている気がします。
今回もエアコンが着いてから、外が殊更に寒く感じられるような気がします。

案外、暖房を制限した方が暖かく感じられる冬が過ごせるかも?と馬鹿なことを考えました。風邪を引いていたら、失敗したのだなっと笑って下さい。

みなさん、くれぐれも体調に。

ページトップへ戻る