厚生労働省受理かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所

むらき歯科医院

  • 0866939876

    診療時間:9:00〜12:30/14:00〜17:30
    (火曜午前は11:30、土曜午後は16:30まで)
    休診日:木曜・日曜・祝祭日

  • インスタグラム
  • 24時間受付 WEB予約はこちら

むらき歯科医院スタッフのやさしい歯医者さんへの道

雑貨

総社市の歯科医院
むらき歯科医院の
受付池本です!

12月に入りこれから
冬本番ですね!
体調を崩しやすい
時期なので皆さん
気をつけてくださいね

私は先週岡山ドームで開催された
小さな街のカントリーパーティーin岡山ドームというイベントへ行ってきました!

初めて行ったんですが
ステキな雑貨とアクセサリー
美味しそうなパンやケーキなど
沢山のお店が出店されていました!

私は雑貨やアクセサリーが
とっても大好きで見ているだけで
楽しくなっちゃいます♬

その中の1つのお店で
私の中学生のときの同級生が
出店していて久しぶりの再会と
可愛い雑貨にテンションが
上がりましたー♡

写真のお店が友達のお店です!
こんなに可愛い雑貨をたくさん
作れて尊敬します

友達が頑張っている姿を
見ると自分も元気をもらい
ますます頑張れる気がしました!!

とってもステキな雑貨が
たくさんあったので
また開催しれるときは
みなさんも一度は足を運んで
みてください

pic20191202232552_1.jpg

pic20191202232552_2.jpg

pic20191202232552_3.jpg

ページトップへ戻る