厚生労働省受理かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所

むらき歯科医院

  • 0866939876

    診療時間:9:00〜12:30/14:00〜17:30
    (火曜午前は11:30、土曜午後は16:30まで)
    休診日:木曜・日曜・祝祭日

  • インスタグラム
  • 24時間受付 WEB予約はこちら

むらきイベント

2019年忘年会



今年も1年ありがとうございましたsign01
2019年の振り返りで忘年会をしましたsign03















チームに分かれていろんなゲームやクイズをしたり
美味しい食事も楽しみましたheart02










スリッパ運びリレーゲーム








写真の1部分で誰かを当てるゲーム



この耳だけで院長は歯科衛生士の川端と回答し
なんと正解しましたimpact








イントロドンで楽曲を当てるゲーム
そのまま歌っちゃいますnote




最後には勝ったチームから順に豪華景品を
全員もらいましたheart04




そして12月末で産休に入る歯科衛生士の安原に
チーフ大塲からお花のプレゼントもありましたtulip






最後にむらきの1年間の振り返りムービーを見て
こんなこともあったなと懐かしく振り返りましたgawk



2020年も笑顔あふれる1年になりますよう
むらき歯科医院をよろしくお願いしますsign03












ページトップへ戻る