厚生労働省受理かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所

むらき歯科医院

  • 0866939876

    診療時間:9:00〜12:30/14:00〜17:30
    (火曜午前は11:30、土曜午後は16:30まで)
    休診日:木曜・日曜・祝祭日

  • インスタグラム
  • 24時間受付 WEB予約はこちら

むらき歯科医院スタッフのやさしい歯医者さんへの道

あいうべ体操

総社市の歯科むらき歯科医院の
受付池本です!!

少しずつ暖かくなり始め
お天気がいい日には
お散歩がしたくなりますね♬

最近私は「あいうべ体操」を
しています!!

なぜかというと、、、
ほうれい線が気になっており
あいうべ体操がいいと聞き
半信半疑でやっていました。

朝と夜ほんの数回なんですけどね
でも、最近ほうれい線が
少し薄くなってきた気がしました!!

顔の筋肉を動かすことで
ちょっとスッキリした気分になります!
ほうれい線が消えるかどうかは
わかりませんが少しは
効果があるのではないかと思っています♡

ほうれい線が気になる方も
そうでない方もお口のためにも
いいのでぜひやってみてください♬



ページトップへ戻る