厚生労働省受理かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所

むらき歯科医院

  • 0866939876

    診療時間:9:00〜12:30/14:00〜17:30
    (火曜午前は11:30、土曜午後は16:30まで)
    休診日:木曜・日曜・祝祭日

  • インスタグラム
  • 24時間受付 WEB予約はこちら

むらき歯科医院スタッフのやさしい歯医者さんへの道

GO TO

こんにちは、むらき歯科医院ドクターの大森です。
ここ数日はテレビを見るとGOTO系統の話題とディズニーランドの話が多いですね。
皆さんは何処かに行かれる予定を立てましたか?僕は、なかなか予定が立たずにGOTOに乗っかれそうにありません。
時間を作って嫁と温泉にでも行きたいです。

で、思ったこと。頭の良い人がいますね。錬金術などと言われてるようですが、制度的に問題は無くても、明らかに度が過ぎた事をするとですね。
めぐりめぐって規制が増え、最終的には自分に降りかかって来ると思うんですよ。良い制度は分別を持って楽しく享受したいものです。

ページトップへ戻る