最近読んだ本|厚生労働省受理かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所

むらき歯科医院

  • 0866939876

    診療時間:9:00〜12:30/14:00〜17:30
    (火曜午前は11:30、土曜午後は16:30まで)
    休診日:木曜・日曜・祝祭日

  • インスタグラム
  • 24時間受付 WEB予約はこちら

むらき歯科医院スタッフのやさしい歯医者さんへの道

最近読んだ本

総社市のむらき歯科医院本安です。
最近「夢をかなえるゾウ4」を読みました。

ガネーシャという関西弁の神様が、余命宣告をうけた会社員の夢をかなえる話です。

あっさり夢をかなえるのではなく、とんでもない試練をあたえて、

それをクリアしていくうちに、本当に望むものを見つけていくのです。

帯の関西弁だけでもひかれるのですが、内容も笑いあり涙ありです。

ずっと以前に「1」を読み、面白かった記憶がありましたが、

最近「4」が出版されたのを知って読みました。

結局「2」も「3」も読み、今「1」をもう一度読んでいます。面白いですよ。

ページトップへ戻る