他の数字も見ようと思った事|厚生労働省受理かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所

むらき歯科医院

  • 0866939876

    診療時間:9:00〜12:30/14:00〜17:30
    (火曜午前は11:30、土曜午後は16:30まで)
    休診日:木曜・日曜・祝祭日

  • インスタグラム
  • 24時間受付 WEB予約はこちら

むらき歯科医院スタッフのやさしい歯医者さんへの道

他の数字も見ようと思った事

こんにちは。むらき歯科医院ドクターの大森です。

先日、我が我が家の冷蔵庫を新しいもにに変えました。

賃貸でキッチンが狭いのでサイズの制限が有ったので、大きさを厳選してシャープの横幅が60㎝の物を買ったのですが、、、前後の長さをあまり考慮に入れていなかったので、思ったよりコンロの後ろが狭くなってしまいました。

60㎝60㎝と考えながら大きさを選んだのですが、入れてみないと分からないものですね。

身の回りでも同じような事は良く起きると思いますので、いい機会ですから周りを見直して行こうと思います。

冷蔵庫は良いものでしたよ。最近の冷蔵庫は凄いですね。

ページトップへ戻る