昔の思い出|厚生労働省受理かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所

むらき歯科医院

  • 0866939876

    診療時間:9:00〜12:30/14:00〜17:30
    (火曜午前は11:30、土曜午後は16:30まで)
    休診日:木曜・日曜・祝祭日

  • インスタグラム
  • 24時間受付 WEB予約はこちら

むらき歯科医院スタッフのやさしい歯医者さんへの道

昔の思い出

こんにちはムラキ歯科医院、ドクターの大森です。

私は生まれも育ちも賀陽町、吉備中央町。物心が着いたころは、吉備新線がまだ無く、ギリギリ思い出される時に吉備プラザが出来ました。

子供の頃に行ったニューサイエンス館、花火大会など大人に成るにつれて消えていきました。

最近、紅葉の時期も来て岡山県内の紅葉スポットを検索した時なのですが、吉備高原都市旧サイエンス館通りの紅葉と出ていました。

ニューサイエンス館だった所が旧サイエンス館通りの紅葉と何となく寂しい気持ちに成っていく秋です。

あ、紅葉は綺麗ですからね。岡山から吉備新線通って御津に抜けて帰ると紅葉が綺麗ですよ。

ページトップへ戻る