スノーボード|厚生労働省受理かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所

むらき歯科医院

  • 0866939876

    診療時間:9:00〜12:30/14:00〜17:30
    (火曜午前は11:30、土曜午後は16:30まで)
    休診日:木曜・日曜・祝祭日

  • インスタグラム
  • 24時間受付 WEB予約はこちら

むらき歯科医院スタッフのやさしい歯医者さんへの道

スノーボード

こんにちは(^-^)

むらき歯科医院

衛生士の大畑です🌼

この冬はスノーボードをするのにハマってます!

今年は雪がよく降ると聞き、今年こそ沢山滑ろうと思い、道具を一式そろえました(*^^*)

同期の川端さんが、すごくスノーボードが上手なので、教えてもらいながら特訓しました!

特訓のおかげで、今まで出来なかった連続ターンが出来るようになり、沢山滑れるようになりました!

今年はどの日も雪の状態がよく、晴れの日はすごく気持ち良かったです!

来年も沢山行って、もっと早く滑れるようになりたいと思います(^^♪

 

ページトップへ戻る