お好み焼き|厚生労働省受理かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所

むらき歯科医院

  • 0866939876

    診療時間:9:00〜12:30/14:00〜17:30
    (火曜午前は11:30、土曜午後は16:30まで)
    休診日:木曜・日曜・祝祭日

  • インスタグラム
  • 24時間受付 WEB予約はこちら

むらき歯科医院スタッフのやさしい歯医者さんへの道

お好み焼き

総社市の歯医者 むらき歯科医院の衛生士川端です。

 

昨日診療終わりに、スタッフの何人かで、お好み焼きを食べに行きました!

先週、大畑さんと見つけたお店で、まさかの院長先生のお友達のお店でした!

毎回すごくいいようにしてくださって、とても楽しい時間が過ごせました!

私はカキオコを作って頂いたのですが、今まで食べてきたカキオコの中で、一番牡蠣がたくさん入っていて、ものすごく美味しかったです!(^^)!

作っているのを目の前で見たのですが、想像以上の牡蠣の量を入れてくださっていたので、とても驚きました( ゚Д゚)

 

全員ではないですが、数年ぶりにみんなでご飯に行けたのもとても楽しかったです!

 

ページトップへ戻る